So-net無料ブログ作成

オプティマのレストア品

ほぼ完成です。
試走はブラシレスモーターのセンサーケーブルのトラブルか動いたり動かなかったりして、まともに走りませんでしたがorz
1800円位で入手しましたが、復刻版とのハイブリッドで1万5千以上掛かりましたσ(^_^;)
2017-09-30T23:03:24.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

急性胃腸炎

月曜に発症、早退して医者に行ったら細菌性の急性胃腸炎との事(−_−;)
治りきってないので、今日も休みました。
明日は会社行かねば
nice!(0)  コメント(0) 

明智ヒルトップサーキット

ライスポカップに、昔地元にあったバイクのレーシングチームに所属していたライダーが、レースに出るとの事で、見に行きました。
明智行くのも10年ぶり位行ってません。
久しぶりのバイクレースを見て楽しみました。
2017-09-24T21:16:37.jpg2017-09-24T21:16:37.jpg2017-09-24T21:16:37.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

飲み会

会社の人達で二カ月に一度の飲み会がありました。
普通に食べて飲んで話して終わりました。
気晴らしには良いですね。
nice!(0)  コメント(0) 

講習会

先月に引き続き参加しました。
昨日今日で、製造ラインの改善などの勉強してます。
実際使うか分かりませんが、勉強になりました。
nice!(1)  コメント(0) 

PRIDE OF BOSS

缶コーヒーのBOSS 25周年記念みたいです。
味も違う気がします。
2017-09-19T22:35:32.jpg2017-09-19T22:35:32.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

台風接近中

当初の情報ではない日曜の昼に接近するとありましたので、土曜の雨の中大須行きましたが、今日行けたなぁと
まあ台風準備も出来ましたので、あとは何事も無く通過する事を祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0) 

BOSS黄昏の微糖

大人のほろにがさ
黄昏ながら飲みました(笑)
自販機限定商品が多いですね。
2017-09-16T22:35:53.jpg2017-09-16T22:35:53.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

スーパーディテールファイル マツダ787B

1991年のル・マン24時間を日本車で現時点で唯一の優勝車の参考書的な本です。
資料的価値はあるかと。
787BはタミヤのRC(再販版未組立一台と走行可能品二台)やミニチャンプスのミニカー(1/43と1/18のトロフィー付き・無し)を持ってるぐらい好きなマシンです。
ル・マン24時間優勝のヒストリーだけでなく、デザインが良いのです。
この時代のマシンは良いマシン沢山ありますね。
2017-09-13T21:46:57.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

カイジのスピンオフ作品ハンチョウ

中々面白いです。
何回も読んでしまいます(笑)
2017-09-10T23:14:12.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る