So-net無料ブログ作成

モンスターエナジー ザ・ドクター

バレンティーノ・ロッシ エディションです。
MOTOGPのレジェンドチャンプが飲んでいるかは分かりません(笑)が、飲みやすいです。
2017-07-31T23:45:26.jpg2017-07-31T23:45:26.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ウィークエンドホビー

7月2日で閉店してしまいましたが、注文していたタミヤのカスタマー部品が届きましたので、土曜の仕事帰りに寄りました。
店は片付けがほぼ終わってました。
プラスでスクワットのベアリングを買いました。
あとオプティマミッドと思われるボディとナスカーのボディをいただきました。

色々とお世話になりました。
ありがとうございます。
2017-07-30T16:50:54.jpg2017-07-30T16:50:54.jpg2017-07-30T16:50:54.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

土曜出勤

平常出勤orz
今日は経口補水液飲むぐらい脱水状態がキツかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

京商オプティマ(当時物)

安価で入手しました。
当時物のサンワのメカがレアかも
(フタバ・KO派なので不要ですが(笑))
メンテナンスして軽く走らせます。
2017-07-24T22:52:07.jpg2017-07-24T22:52:07.jpg2017-07-24T22:52:07.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

会社の飲み会

人多すぎσ(^_^;)
まあ楽しかったです。
写真は待ち合わせの駅の近くでライブ?してるのと、
乗り換え駅の増設の途中
明日は大須へ
2017-07-22T23:48:10.jpg2017-07-22T23:48:10.jpg2017-07-22T23:48:10.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

仕事帰りにみんなで晩飯

会社の生産技術の行きつけの店で話しながら食べました。
頼みすぎました(笑)
最近みんな大変なので、息抜きにはなったかな・と
2017-07-21T23:11:28.jpg2017-07-21T23:11:28.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ミニストップのマスクメロンパフェ

あっさりしていておいしくいただきました。
値段は380円です。
2017-07-17T23:45:58.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PS4

ついに買ってしまいました。
と言っても中古ですが(笑)
まあ楽しみます。
2017-07-16T23:29:38.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

車の事いろいろ

オイルが汚くなってると、給油したスタンドで言われましたので、いつものタイヤ館へ行きました。
エンジンオイルに添加剤に、エアコンガスなどの補充をしてもらいました。
懸念していたアルミホイールのリコールは型式が違ってました。
定期的にメンテナンスしてます。
(店に頼んでますが(笑))
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

献血

会社で献血しました。
いつものイベントですが、役に立つならと、入社以来行ってます。
自分の血液が役に立ってくれれば良いです。
2017-07-13T21:55:41.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る