So-net無料ブログ作成

京商オプティマのレストア日記1

以前は縁の無かったオプティマシリーズですが、後期型のミッド系を入手してからは、増える増える(笑)
しかし前期型の無印オプティマ系は偶然入手できたターボオプティマのみでしたが、GW中に入手した初代モデルのドンガラシャーシを分解・清掃して一部組付けました。
と言っても肝心の駆動チェーンが無くてギヤボックス系の部品もないので、ドンガラ状態ですが(笑)
足りない部品はミッドカスタムの部品取のスペアから使用してます。
あとボディ等の部品は注文中です。
値段が予算を大幅にオーバーしそうなので、部分的に注文していく方式に切り替えました。
(心折れそうなぐらいオーバーしとりますorz)
続く
2017-05-25T23:51:49.jpg2017-05-25T23:51:49.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る